日本リース

日本リース 日本リース

お知らせ

ウィルス対策のご案内

 

 

 

 

 

HIKARINⅡ

新しい除菌スタイル!シューっとスプレーするだけで室内照明の下でも可視光応答型光触媒の働きで除菌・消臭効果が長時間持続!

 

臭いがなく、頻繁に触れる場所や物に吹き付けることにより室内照明が当たることで細菌やウイルス、悪臭が分解除去され光触媒が剥離しない限り、除菌・消臭効果が持続します。

 

容量:500g
成分:過酸化チタン、アナターゼ型酸化チタン、ルチル型酸化チタン、水

 

 

 

 

 

 

 

フェイスシールド

フェイスシールドは顔全体を覆うデザインとなっており、空気中のウイルス、飛沫、塵、花粉、煙などから顔を守ることができます。

 

頭のサイズに合わせて自由に調節可能な弾性バンドを使用し、装着が簡単。額のところには柔らかいスポンジがあるので、締め付けなくてもしっかりフィットします。
軽量で長い時間に装着しても違和感がありません。
メガネをかけたままの使用も可能です。

 

透明度100%のPET素材を使用し、曇り止め加工により雨の日や暗いときもクリアーな視界を確保します。環境に優しいリサイクル可能な素材で作られています。一般保護、家庭、店舗、施設、介護、医療、歯科用途、防塵、防滴に適しています。

 

商品重量 : 4.54 g
サイズ : 30 x 5.5 x 5.5 cm

 

 

 

 

 

 

 

えこる水

えこる水は、除菌・除ウイルス・消臭水です。

 

「弱酸性次亜塩素酸ナトリウム水溶液」という衛生水であり、通常の次亜塩素酸ナトリウムと比較して80倍のスピードで除菌力を発揮し、効果を発揮した後の残留性(危険性)がないという特徴を有します。
食品加工や介護など衛生管理のプロの現場で既に使用されているものを商品化しています。
使い分け不要であらゆる対象に使用できる利便性=マニュアル不要です。

 

容量:1000ml
成分 : 次亜塩素酸ナトリウム(食品添加物) 希塩酸(食品添加物) 水

 

 

 

 

 

 

 

水石鹸グリーンECO 18L

ヤシの実からつくられた、手肌にも環境にもやさしい石鹸です。

 

薄めずに、そのまま使えるお手軽タイプ。
天然油脂(ヤシ油)の石鹸ならではのさっぱり感で、手肌にやさしい。
生分解性がよく、環境にもやさしいタイプです。

 

特長 1.クリーミーな泡立ち、泡切れスッキリ
   2.手肌にやさしい、しっとりした洗い心地 
   3.植物原料で優れた生分解性 
   4.さわやかな色と香り

 

容量:18l
成分 : 水・ラウリン酸・グリセリン

 

 

 

 

 

 

 

ページTOP