日本リース

シートクリーナー ノンタッチ

製品一覧

 

お客様への清潔の気配り、始めてみませんか?

お出かけ先で、誰が使用したかわからない洋式トイレの清潔さに不安を感じる人が急増。
       お店のイメージアップにつながるサービスとして、トイレ空間の重要性が認識されています。

 

 

 

特徴

従来のタッチ式ではなく、ペーパーをかざすとセンターが自動感知するノンタッチ式のシートクリーナーです。
医療現場での消毒に使われている成分が入っているので、安心して除菌・消毒ができ、とても衛生的です。

 

 

料金

容量 4週間レンタル

シートクリーナーノンタッチ本体

500円

カートリッジ

280ml (1本) 1,200円

 

 

 

 

 

 

医療現場での消毒に使われている成分を配合

シートクリーナーノンタッチには、以下2つの有効成分が配合されています。

 

 

塩化ベンザルコニウム・・医療現場での消毒に使われている成分で、細菌に効果を発揮します。また、速乾性に優れています。

 

リバルス剤・・持続性に優れ、24時間後でも除菌効果が続きます。鳥インフルエンザやノロウイルスなどにも効果があります。

 

 

 

 

一回で満足な泡の量

シートクリーナーノンタッチは泡状除菌剤を採用。
1回ペーパーをかざすだけで、たっぷりの除菌泡が吐出されます。

 

 

 

 

ノズルがいつも清潔・衛生的

他社の補充式はノズルを使い続けることが多いなか、シートクリーナーノンタッチは毎回交換するディスポーザブルタイプの為、ノズルの清潔感が続きます。

 

 

 

 

詰替えボトルで経済的にも優しい

泡状で約700回使うことが出来る詰替えボトル(内容量 280ml)をご用意しました。
密封ボトルなので、異物混入なく衛生的にお使いいただけます。

 

 

 

 

本体仕様

 

外形寸法(高さ×幅×奥行) 222×103×95㎜
重量 500g(乾電池含まず)
電源 アルカリ単3乾電池×4本(別売)

 

製品一覧へ戻る

ページTOP