日本リース

DENTAL TOWEL(デンタルタオル)

製品一覧

 

 

  • 歯科医院 専用のデンタルタオル

歯科医院専用に高密度で肌触りのいいタオルをご用意しました。
「いつでも清潔」でお客様も安心です。

 

 

特徴

院内でタオルを洗濯する際、何より大変なのはタオルを洗う、そして畳む「手間暇」です。
レンタルなら、「手間暇」の問題解決をしてくれます。
当社では、畳み作業いらずでそのままご使用していただけるように、一袋20枚梱包でお届けします。

 

 

 

肌触りの良い品質

高密度で肌触りの良いレピア織・色落ちがしにくいスレン染の国内泉州製にて仕上げています。
通常、使っていくうちに固くなり肌触りが悪くなりますが、当社のデンタルタオルは、柔らかい品質を保ったままお届けする事が出来ます。

 

 

 

 

消毒衛生管理

新型コロナウィルスに有効※ とされる「界面活性剤」を使用して洗浄しています。
院内衛生管理のPR用に「DENTAL TOWEL 衛生消毒管理の取り組みについて」のポップをご用意させていただきます。
ポップを掲示してアピールする事で、患者様もより安心してご利用いただく事が出来ます。
家庭用洗濯機では難しい「高温消毒洗浄」を行う事で、不快な臭いの原因菌を殺菌します。
また、抗菌剤を使用し洗浄を行っている為、”生乾きの不快な臭い”を防ぐ事が出来ます。

 

※ 経済産業省の公表に基づく

 

 

保管しやすいサイズ

デンタルタオルの規格は「約 30×30cm」というサイズになっています。
厚み・サイズともにほど良い大きさなので、かさばらずに保管していただけます。

 

 

 

定期的に訪問するので安心

お客様の使用量に合わせて当社スタッフが定期的に訪問いたします。
在庫管理や注文が不要で、いつでも清潔なデンタルタオルをご使用いただけます。

 

 

 

 

 

製品一覧へ戻る

ページTOP