日本リース

FACE TOWEL(フェイスタオル)

製品一覧

 

 

 

ヘアサロン専用のフェイスタオル

ヘアサロン専用に、シャンプー・肩掛け用の「フェイスタオルアイボリー」と、
カラー・パーマ用の「フェイスタオルブラック」の2種類をご用意。
高密度で肌触りの良いレピア織を採用し、”さわりたくなる感動クオリティ”に仕上げています。

 

 

 

特徴

お店でタオルを洗濯する際、何より大変なのはタオルを洗う、そして畳む「手間暇」です。
レンタルなら、この「手間暇」の問題を解決してくれます。
当社では、畳み作業いらずでそのままご使用していただけるように、一袋40枚梱包の四つ折りでお届けします。

 

 

 

さわりたくなる感動クオリティ

高密度で肌触りの良いレピア織・色落ちがしにくいスレン染の高級感ある当社オリジナルのタオルです。
275匁(34×90cm)と通常より大きく厚みがあるタオルなので、柔軟剤を使用しても吸水性を落とさず”ふんわりとした肌触り”に仕上げています。

 

 

 

 

消毒衛生管理

新型コロナウィルスに有効※ とされる「界面活性剤」を使用して洗浄しています。
店内衛生管理のPR用に「FACE TOWEL 衛生消毒管理の取り組みについて」のポップをご用意させていただきます。
ポップを掲示してアピールする事で、お客様もより安心してご利用いただく事が出来ます。
サロン専用の洗濯プログラムにより、パーマ液の臭い等もしっかり取り除きます。
また、抗菌剤を使用し洗浄を行っている為、”生乾きの不快な臭い”を防ぐ事が出来ます。

 

※ 経済産業省の公表に基づく

 

 

 

 

定期的な訪問で安心

お客様の使用量に合わせて当社スタッフが定期的に訪問いたします。
在庫管理や注文が不要で、いつでも清潔なフェイスタオルをご使用いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

製品一覧へ戻る

ページTOP